人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ザンBOT襲来
今日は血盟員3人INしていたので索敵することに!

温泉地帯で
ザンBOT襲来_f0079719_4224452.jpg

FH 久々にGet!

FH関連の別血盟は結構GETしてるのですが、肝心なFH血盟員を余りGETしてないんですよね^ム^:

アカネをゴダード周辺で直し、そこで見かけた
ザンBOT襲来_f0079719_4265026.jpg

にんぢんGET!

総帥一人で突っ込んだんですが 負けかけ3人でボコボコにしてやりました!

そのあとアルゴスに向かうことに。
アルゴスに向かってる途中 さきほど殺したFHからwisが
ザンBOT襲来_f0079719_430662.jpg

殺されお礼を言われるとは・・・極限のMのようだ^ム^:

流石FH 色々な人がいますね。


さてアルゴスでは
ザンBOT襲来_f0079719_4325392.jpg

大韓関連の方をPK!
その場で赤直しをし 直った直後の出来事でしたーー!

先ほど倒したアンウィがいきなり現れ攻撃してきた!

エビルがいち早く反撃をすると
ザンBOT襲来_f0079719_4391745.jpg
一人で来た訳ではなかったようだw

ザンBOT襲来_f0079719_443558.jpg

流石廃人血盟!
3人相手に24人 廃血盟クオリティー!

そこで索敵は終了。


そのあと聖者でソロ狩をしていると ザンBOT が聖者に襲来したー!
黙々と狩をしている! 総帥が攻撃しても微動だにせず!!

邪魔だったので嫌がらせをしていると消えていった。

数分後、再度現れ
今度は中身が戻ってきたのか攻撃すると聖者GKポイントに向かって逃げていく! 

ザンBOTが向かう先には BOT番長 とザンBOTのプロフがいた。

3対1 分が悪すぎるーー!

取りあえずザンBOTたちとは逆の方向に走ることに。
ザンBOTは足が亀だったようでBOT番長が一人突っ走り孤立状態に
ザンBOT襲来_f0079719_4584928.jpg

処刑!処刑!!

倒した後 その場所から下に落ちれるようだったので落ちることに!
結構な高さだった為 落下ダメージでHP0 にーー!

牛乳で必死に回復するもHP半分程度回復したときザンBOTに見つかり
ザンBOT襲来_f0079719_564172.jpg

涙が溢れてきました。
ザンBOT襲来_f0079719_591058.jpg

総帥を倒したのが嬉しかったのかwisまで頂きました^ム^:

この後、放置してたtarooonちゃんが戻ってきたので再度聖者に!
ザンBOT襲来_f0079719_516307.jpg

アンカーで固まったザンBOTをフラグが消えてから倒してしまい赤くーー!

その後、変なのもきたのでついでにPKしておきました(^ム^)
ザンBOT襲来_f0079719_525273.jpg

流石ザンBOT !
こちらが負けたならわかりますが自分が地面に横たわっているのに
           
           仲間呼んでくれば^-^

常人には理解できない発言ですが、きっと深い意味があるのでしょう
by hehehes | 2006-10-07 04:20 | 今日の出来事



BGM
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧